リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<可愛い顔文字をコメント欄に残すスレ | 妄想コンプレックス | リネお休み気味・・・>>
この記事のコメント
ぃあ、ほんとに眠い・:*:・(*´ I `*)・:*:・
2006-12-12 Tue 02:58 | URL | きゅん *ゴス好き* #-[ 内容変更]
無事これたね~☆
これで安心して眠れるね!
てなワケでおやちゅみ~:*:・(*´ I `*)・:*:
2006-12-13 Wed 01:20 | URL | take #-[ 内容変更]
↓の日記にあったけど、bbsってチェック率最低ってどゆことだーー!!
って思ったからこっちにも書いてみた。
今度ホセいこーね。
2006-12-17 Sun 04:56 | URL | かわちゃぶぅ #L1rIVXak[ 内容変更]
わーいっ早速のご訪問ありがとうございまっすヽ(´▽`)ノ

えっと・・・
大抵の方がブログのコメント欄にメッセージくださるので
BBSはあんまり活用してなかったのです~~
しかも暫く放置していたら業者の方の聖地になってしまい(;-`ω´-)って言い訳です!

ってなワケで今度またホセのお部屋に行きましょうね~
2006-12-17 Sun 13:24 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
