リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<21↑に枝はいらないと思う | 妄想コンプレックス | 春ですね>>
この記事のコメント
支笏湖かぁ。一回しか行ったことねぇなぁ。
また生きたいので誰か金と暇をおいらに与えてたもれ~

GWの遠出は釧路(仕事で)のみだったよぅ...
リネもできなかったし、奇蹟セットくだしあw
2005-05-08 Sun 21:24 | URL | ぴ #-[ 内容変更]
30枚もとってたのか@@
次回も出演できるようがんばります!!
チュンはおいしかったです@p@
2005-05-09 Mon 00:59 | URL | マケロー #-[ 内容変更]
>ぴろちゅ
生きてて欲しいけどお金も暇もさしあげられなくてゴメンネ
んまぁ支笏湖いいとこなんかぁ~
私も一度行って見たいけど、あまりに疲れてる時は身投げしそうで怖いからやめとこ☆ミャハ
で。奇跡セットでいいの?w勇気セットじゃなくていいの?w

>マケローたん
犬デリシャスでしたか!
赤犬が一番美味しいらしいよヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
まぁそんなワケで余裕で30枚突破してましたよマヂで!
次回もステキなネタをお待ちしておりますよ(*´∇`*)
また撮り捲りますからヽ( ゜ 3゜)ノ
2005-05-10 Tue 23:40 | URL | take #-[ 内容変更]
ええと、Gifアニの作り方はっと。
フォトショもってたよね?
あれにイメージなんちゃらってついてるんでそれで作れるよー。
でも私はもっと簡単に作れる
「Gifani」ってのを使ってます。
フリーソフトなので、
(元のGif画像は作らなければいけないけれどね)
検索かけてDLしてみー。
ちなみに、以前のHPでバレンタインのイベントのとき、サキュのハートマークぽわわわ~んはそのソフトで作りました。
直感的に作れるので使いやすくて(・∀・)イイ!!!です。
ベクターに置いてあったよー(と思う)
2005-05-11 Wed 10:40 | URL | 尚士 #-[ 内容変更]
うほー
教えてくれてありが㌧
フォトショ見てみたけどようわからんので
フリイソフトDLしてみるお(`・ω・´)
2005-05-14 Sat 21:09 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
