リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<家政婦は見た! | 妄想コンプレックス | ?MISA THE DARK ANGEL?>>
この記事のコメント
なんか変わってる!
フォントがイイ(*´▽`*)
まぁ更新時間に驚いた:*:・(*´ I `*)・:*:
2006-06-25 Sun 08:52 | URL | 清 #JalddpaA[ 内容変更]
全体的にはこのデザイン気に入ってないんだが
フォントの機能がついてるのは嬉しいね★

それにしても。イベント期間中は生活時間めちゃくちゃにして
めずらしーく廃プレイをしてしまったよ(@´艸`)
そんなワケでこないな時間に投稿'`,、('∀`) '`,、

2006-07-05 Wed 00:40 | URL | take #mQop/nM.[ 内容変更]
絵文字使えてねえええええv-40
2006-07-05 Wed 00:42 | URL | take #-[ 内容変更]
投票おしといた
2006-07-07 Fri 10:38 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
じゃぁ遊助♪って人尚士たんだったのかな???
超<(_ _*)> アリガトォ
でもふるわない結果でごめんおおおm(。_。;))m ペコペコ…
2006-07-10 Mon 22:48 | URL | take #-[ 内容変更]
ごめん、ちゃんと投票できてなかったwwwwwwwwwwwww

その人は私ではない!
でも、ぱにゃのイメージかわりそう、良いよ。v-15
2006-07-11 Tue 08:07 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
お気持ちだけで嬉しいズラよ(゜ーÅ) ホロリ
で!アリンいいでそおお:*:・(*´ I `*)・:*:
私のアリン、衣装がプリティで今にも ぽろり
しそうなくらい乳揺れて可愛いお(・-・*)ヌフフ♪
是非見に来てね('ー'*)♪

追伸。無意味にほろりとぽろりで韻を踏んでみたよ!
2006-07-12 Wed 00:26 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
