リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<当サイトの特徴について | 妄想コンプレックス | リネパ後は皆で新宿2丁目に行きましょう。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-11 Tue 00:08 | | #[ 内容変更]
キルアたんおひさしぶりーー!
管理人のみ閲覧仕様だと最近のコメント欄にのらないみたいで気付かなかったよーー
返信おくれてごめんね!
こっちは忙しいのでin率は減ってるんだけど一応リネ続けてるよー☆彡
天狐もうすぐ50だからそればっかりしてるけど
ヘカもちゃんとやってるお
キルアたんは引退なのかな休憩中なのかな??
ヘカも若干強くなってきたし、また一緒遊び行けたらいいね(・∀・)
2006-04-16 Sun 18:41 | URL | take #-[ 内容変更]
めっちゃさしぶりにブログ着てみました!
リネの方はね去年の9月くらいから休止してて
この前の春休みに実は少し戻ってたんだよ?
ヘカテに会えなくてちょっと残念^^;
んっとまた時間ができたらINすると思うんで
そんときはまたペアとかしようね!
たぶん次プレイするとしたら WIZするかも。
何か以前から思ってたんだけど WIZのが性に合うぽいw
んじゃまた^^
2007-04-15 Sun 03:54 | URL | キルアたん #-[ 内容変更]
暫く忙しかったりなんだったりでサイト放置してたーーー!
そして忙しいせいでリネしてなかったり(´;ω;`)
今度inできた時には全茶でもしてみるね
もし都合が合えば一緒に遊びましょ♪
2007-06-10 Sun 20:00 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
