リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<春ですね | 妄想コンプレックス | ヘカテ奮闘記その? ?神様お願い。>>
この記事のコメント
45試練終了おめ(・∀・)

なんか、私が試練受けたとき
全くの一人ですた(´・ω・`)
スローとかカーパラとかも知らなくて
ひたすらSOFで殴って
案外さっと終わった。

未だに(え、リネやってるんかって突っ込みはなしの方向で)
試練ドペルにたまに遭遇するけど
やー、軽い軽い。
うしゃーしゃーしゃー
2005-04-28 Thu 10:19 | URL | 尚士 #-[ 内容変更]
ありが㌧(`・ω・´)
ヘカテはヘタレwizなので手伝ってもらっちゃいますたよ'`,、('∀`) '`,、
スローは決まらないしカーパラなんて頭になかったけど
なんとか無事終了(*´∇`*)

尚士たん引退気味(気味?)で寂しいけど
がんばるねーp(*^-^*)q
大航海の日記も面白いけど(あのお面かぶってる人とかww)
たまにはリネにも来てねー^^
2005-04-30 Sat 19:04 | URL | take #-[ 内容変更]
まぁ困ったらいつでもよぶといい
2005-05-01 Sun 00:25 | URL | げき #-[ 内容変更]
わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ早速カキコありが㌧!
いぢめられたりしたら戟くんを呼ぶね☆
体調に気をつけて、お大事にd(゜ー゜*)ネッ!
2005-05-01 Sun 16:00 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
