リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<べ、べつにうらやましくなんかないわよっ!・・・可愛いじゃないのっ | 妄想コンプレックス | お詫び>>
この記事のコメント
うさぎでかいな@@

今年はバレンタインチョコ(リアル)結構な数ばらまいたけど(一桁ですが。)
何故か何も帰ってきてないよ。
べ、べつに見返りを期待した訳じゃないからね!

きしだんは、「幸せになってくれよな~友よっ」が好きです。
俺んとここないか?も好きだけどw
カラオケでネタ用です。せりふがいえません。
2006-03-22 Wed 09:53 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
レス遅うてごめんお
ホワイトデーのお返しはー







請求しちゃえ( ・∀・)b
ただしカワイクね?

きしだんはカラオケでかなりネタになるよねwww 
よく会社の先輩が使ってたー
去年ライブ見たけどあいつら面白いおねw
今年のミートにはくるかなあ?
どっちにしろ今年も行くと思うんだけど
もう尚士たんはそっちにはいないんだおね(´・ω・`)?
2006-03-27 Mon 17:31 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
