リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<働けど働けど 吾が暮らし廃にならず | 妄想コンプレックス | 年末の天狐>>
この記事のコメント
おっす。久しぶり~
今会社だったりする(笑

諸事情で、なかなかリネできない状況なのだ・・・

あーそうそう。
お礼を言ってなかったですよ。
リネ公式で絵見たよ。
やっぱモデルがいいのかカッコいくてうれしかったですよ。
まぢありがとねん。
2006-01-16 Mon 00:24 | URL | kuwa@会社 #-[ 内容変更]
私も軽い残業中なワケですが
くわたんてばド深夜残業じゃん!お疲れ様っ!!
忙しくてリネどころじゃなさそうだね(つд⊂)
また時間できたら一緒にあそぼ☆

で。御丁寧にどうも~
ってパロ様みたいなこと言ってますねっ!w
モデルの実態がよくわからなかったので
取り敢えず美青年に描いときましたよ^-^
んまぁお気に召していただけたようでウレシスだよお
2006-01-18 Wed 18:52 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
