リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘカテ奮闘気? ?45試練ヘタレwiz誕生の巻 | 妄想コンプレックス | ヘカテ奮闘記 その?>>
この記事のコメント
lv30試練クリアおめでとう(´▽`)
・・・ってまだしてなかったのでしか?!
( ̄・ ω ・ ̄)
ここのブログ使い易そうやね
私も書いてみるか・・・

P.S:そうそうヘカテにもらった+0COMRしっかり蒸発しましたよ(´▽`)あはは
2005-04-24 Sun 09:20 | URL | ロン #-[ 内容変更]
えへへヾ(´ε`*)ゝありがとん
30も45もまだだったのですが
皆のおかげでクリアできたよん(*´∇`*)
FC2と↓ココ
http://blog.seesaa.jp/
両方使ってるけどどっちも結構使いやすいと思うお!
開設したらURL教えてネッ!d(゜ー゜*)

マジクロはお空の星になっちゃいましたか・・・(゜ーÅ) ホロリ
またプレゼントするからむしゃくしゃする時に燃やしてね≧(´▽`)≦
2005-04-25 Mon 20:31 | URL | take #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
