リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<どーでもいーですが | 妄想コンプレックス | ゾンビPC!?>>
この記事のコメント
リネ1会うこともなく
気付けばリネ2やってますw

最近仕事が忙しくて
(シフト制なんですけど)なかなか時間ない(>_<)

いつかまたそっち方面に引っ越すのでそしたら遊ぼうね。
今日は病院バビューンといってくるぅ!!!
2005-11-26 Sat 08:12 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
てか気管支炎治らなくて現在進行形で死んでるー(つд⊂)エーン
リネ1で見ないと思ったらリネ2やってるのかー!

まぁ引っ越してきたらリアルで遊びましょー
その前にお互いちゃんと体治すだによーヽ(´ー`)ノ
2005-11-29 Tue 13:43 | URL | take #-[ 内容変更]
最近、すっかり頭の調子はよくなってるみたいです。
実はもう薬飲んでないのダー。
一応、念のために薬だしてもらってるけれど。
飲まない努力、したよぅ。いつまでも飲んでたら両親の手前、全然よくなってないと思われますから・・・。
具合よくない=両親私に干渉しまくりなもんでw

天狐も身体気をつけてな。電車で変な人につきまとわれんようにもきをつけてなw
2005-12-08 Thu 07:52 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
よくなってきたんだねっ!!!
よかったねーーーーーっ\(o⌒∇⌒o)/
天狐ちゃんもお薬の飲み過ぎで胃腸肝臓がかなりやられてるので量減らしてるよー
減らしたら減らしたで大変だけど頑張ろうねっ!!!

変な人は・・・
ヌルーが上手になってきました^-^
てか物騒な世の中ですからっそっちも気をつけてっ!!!
2005-12-11 Sun 11:10 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
