リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゾンビPC!? | 妄想コンプレックス | お早いお戻りで'`,、('∀`) '`,、>>
この記事のコメント
ばろーーーっ
(↑ご挨拶)
2005-11-05 Sat 08:45 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
まぁパソコンの中の人が熱出したんじゃモニタもおかしくなるわな(違

こっちも私の中の人の精神の調子がおかしいので何とかしてください。
万年精神夢遊病者様へ。
(違ったけ?
2005-11-05 Sat 22:35 | URL | ぴ #-[ 内容変更]
>尚士たん
ばろぉーっ(`・ω・´)ノ

>ぴ
精神の調子がおかしいってダイジョウブかよw
2005-11-08 Tue 10:14 | URL | take #-[ 内容変更]
お体ご自愛下さいませ。
ところでパソの調子はその後どうなのかな?
近くなら診てあげられるのにねぇ…。
2005-11-15 Tue 21:52 | URL | A.R. #mQop/nM.[ 内容変更]
いつもお心遣いありがとうございます
ディスプレイは修理から戻ってきてイイ調子なのですが
リネに限らずゲームしてると
何もしてないのに
うるさいくらいフォトショが起動しまくって死にそうになります。。。
何かの呪いでしょうか?(つд⊂)
2005-11-17 Thu 11:53 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
