リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<お早いお戻りで'`,、('∀`) '`,、 | 妄想コンプレックス | 転がりながら前へ!>>
この記事のコメント
日記に変なOLの画像乗せたりした?
2005-10-30 Sun 18:21 | URL | ニャキオル #QpzIVC52[ 内容変更]
変なOLの画像はうpしてないと言えば嘘になりますが

液晶ディスプレイに白い走査線が走ってて
酷い時は画面が砂嵐状になるおおお(つд⊂)エーン
2005-10-31 Mon 10:41 | URL | take #-[ 内容変更]
モニター逝ったんじゃねぇの?
それかVGAドライバ最新にしてみるとか…
2005-10-31 Mon 11:54 | URL | 清 #-[ 内容変更]
逝ったぽいんだけど
そんな難しいこといわれてもわからないだあよ(つД`)

取り敢えず明日サポセン電話してみるう
2005-10-31 Mon 21:12 | URL | take #-[ 内容変更]
サポセンてモニターのか?w
TVOUTできるならTVに映してみるとか、それでモニタかグラボかどうかのチェックはできるべ。
2005-11-01 Tue 12:45 | URL | 清 #-[ 内容変更]
保証書どっかいっちゃったし
もうダメポ
テレビに映すのやり方わからないし。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2005-11-01 Tue 20:37 | URL | take #-[ 内容変更]
つか、周りにPC強い人間いなかったっけ?
PC組んでくれた人とか。

まぁ頻繁にテンプレート変える暇あるんだからblog更新だけは楽しみにしてる♪
はよぅ直さんとEP4に乗り遅れるぞ~
2005-11-02 Wed 18:46 | URL | ぴ #-[ 内容変更]
なんか勝手に直ってたああああ

それが天狐クォリティ(`・ω・´)b
2005-11-03 Thu 12:59 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
