リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<課金キレータ | 妄想コンプレックス | 名古屋プッチオフ第二弾>>
この記事のコメント
じゃ、一応。

やめとけw



ちなみに。
先日親戚とマージャンやったときに大三元ツモった為、
その親戚来るたびに麻雀に組み込まれて困ってますh
2005-10-03 Mon 22:19 | URL | ぴ #-[ 内容変更]
あー
あのドラマ面白かったよね。
木内晶子が好きで見てたなぁ(笑

一応報告、バフォになりますた。
(^^v
2005-10-04 Tue 09:45 | URL | kuwa@仕事中 #-[ 内容変更]
今度徹マンやります?
てか麻雀下手の横好きで好きです。

ウチの父はその昔、ファミコンの麻雀に怒って
2Fからソフト投げ捨てたツワモノです。
そんな父の娘です。
でも次の日、また父はそのソフトを差し込んで
プレイしてましたけど。壊れないものなのね。
2005-10-05 Wed 21:00 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
>ぴ
取り敢えずこのビデオは思い止まれそうなんだけど
演技者のSUGIZOと前田愛出演分だけが欲しくて欲しくて溜まらない今日この頃
勝ち逃げは許されませんよ?

>KUWAたん
ばふぉー(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今度ばふぉーで狩り連れてって
でー賭事女王知ってる人いてウレシスーヾ(*゚▽゚*)ノミ
これ良かったよねー!!ゲストも毎回豪華で~
特に岡本夏生のSMポーカーの回が最高でしたよ!

>尚士たん
まあじゃんはやりたいんだけどー
最近徹夜とかダメになってきたの・・・(つд⊂)エーン
(や、それ以前に遠いんだがw)
尚士たんも徹夜とかダメだよーー!
なので昼間っからまあじゃんでよろしこ!(ダメなオトナだー!)
てか尚パパステッキングc⌒っ*゚∀゚)っお友達になりたし!

2005-10-06 Thu 19:11 | URL | take #-[ 内容変更]
実は・・・私も徹夜ができない体にいいい
毎日7時間は必ず寝てますから(`ー´)
モチローン
美容と健康の為に。
睡眠たっぷりととれるようになってから=不眠がなおってから
あら、肌が!!!調子イイワ
しかも病気もよくなってるし。
睡眠推奨委員長になりたい。
2005-10-08 Sat 07:44 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
w( ̄o ̄)w オオー!
尚士たん眠れるようになったんだねっ!!
よかったねっ(T-T) ウルウル
おいちゃんもこの年になってモウレツにひやけしちゃったから早寝しなきゃ!!
お互い健康には気をつけるだによーd(゜ー゜*)
2005-10-10 Mon 23:36 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
