リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<名古屋プッチオフ第二弾 | 妄想コンプレックス | 例の掲示板の>>
この記事のコメント
「出来るかな」なつかしーU\(●~▽~●)У
30代なら皆知ってるよね(ε´∀`ε)
2005-09-24 Sat 09:07 | URL | ニャキオル #QpzIVC52[ 内容変更]
ってことは・・・
天狐=30代?!?!?!?!?!?

これからは、天狐おねーさまと呼ばせていただきます。m(_ _)m
2005-09-24 Sat 12:08 | URL | kuwa@仕事中 #-[ 内容変更]
>ニャキオルたん
20代でもギリギリ知ってますよ(微笑)

>クワたん
土曜日までお仕事おつかれさまああ
でもね・・・
30代じゃありませんからっ!
お姉様とか呼ばれても返事しませんからねヾ(`⌒´メ)ノ″ぷいっ。。
2005-09-25 Sun 04:28 | URL | take #-[ 内容変更]
ぱあぷりん
討伐参加したん?w

つか今凍結とかれてるん?

て、とかれてても行きませんけど!!!
2005-09-25 Sun 13:00 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
>尚士たん
ぱぁぷりん討伐ってかあああ
瞬殺されてきたおヽ( ゜ 3゜)ノ

凍結とかれてるけど
火竜が暴れると皆がクラ落ちするから
なんかの調整はいるかも~

てかああああああああ
たまにはリネもd(゜ー゜*)ネッ!
2005-09-28 Wed 18:57 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
