リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと書いてる途中に一回記事消えたんだけど!? | 妄想コンプレックス | 初めての×××>>
この記事のコメント
みつけたよ~^^
アク鯖お散歩にきてくれてありがとね~^^

ようやく倒せたわけで・・・w
天狐ちゃんも自分からすっごい色々動いてくれたね^^
本当にありがとう^^感謝してます。

お互い鯖は違うけど、またいつか会える日を楽しみにしてます。
2005-09-23 Fri 00:44 | URL | 厨房様 #0pecWj.w[ 内容変更]
ぬおおおお!見付けて下さったんですね~~!
すごい嬉しいです!!!
ホント見学に行ったらすごく応援したくなって
少しでも御手伝いできて楽しかったです~
更新遅くてアレなんですが、その御雄姿をブログにて称えさせて頂きますね(゜ーÅ) ホロリ
鯖は違いますがまた遊びに行くかもしれませんし
厨房様も是非カノに遊びにきてくださいね~\(o⌒∇⌒o)/
2005-09-23 Fri 12:03 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
