リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<おもろくもないのにこのネタ引っ張りすぎてごめんなさい | 妄想コンプレックス | 夏だね厨>>
この記事のコメント
日記発見(・∀・)
2005-09-03 Sat 00:40 | URL | 風の母 #eJ42Lz8A[ 内容変更]
見つかっちゃった(*ノノ)キャ
って隠してないよぅヾ(;´▽`A``アセアセ
日記ともどもこれからもよろぴこー(`・ω・´)ノ
2005-09-03 Sat 11:26 | URL | take #-[ 内容変更]
>てか誰か間違えて更新連打したっぽい
>ぁ、もしそんだけ押してくれた人がいたなら

あれには鯖負荷を考えて連続クリック防止がついてるので
余程絵を気に入った人がコツコツとクリックするか
普通に皆がクリックしないとカウンタ上がりませんよ~。
以上、作者からでした。

と言う訳で、LJ最高記録おめでとうございます<(_ _)>

あとご丁寧な残暑見舞いありがとうございました。
でもね、でもね…尻尾…(笑)
2005-09-04 Sun 14:42 | URL | A.R. #mQop/nM.[ 内容変更]
w( ̄o ̄)w オオー!
そんなにスゴイ機能が!!!
ちょお嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/

えっと尻尾なくてごめんなさい
尻尾ありご希望でしたら尻尾サイトの方にその内upいたしますので
よかったらそちらをどうぞおおーーーーm(。_。;))m ペコペコ…
2005-09-08 Thu 00:49 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
