リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏だね厨 | 妄想コンプレックス | スレッドテーマにこんなものがあったので書いてみた>>
この記事のコメント
SSの下の方、すげぇショートカット発見。

「日本棋院ネット対局」って...
2005-08-22 Mon 12:37 | URL | ぴ #-[ 内容変更]
やっぱり尻尾が生えてるんですね…(笑)
そんな尻尾にぐるぐる巻きにされてみたいお年頃でした。
2005-08-27 Sat 01:52 | URL | A.R. #mQop/nM.[ 内容変更]
>ぴ
対局するかい?'`,、('∀`) '`,、
てか変な所見てるなぁw

>A.R.さん
冬になったら毛皮のマフラーでぐるぐるしましょう~(*´∇`*)
て。切り離されてたらダメですかね???ヾ(;´▽`A``アセアセ
で。なんか消し忘れてたんですけど
後になって、よく考えるとエルフに尻尾いらないじゃん!
とゆー事で完成品には尻尾はありませぬ
2005-08-28 Sun 00:21 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
