リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<名古屋プッチオフ第一弾 | 妄想コンプレックス | 恥を忍んでお伝えします>>
この記事のコメント
...あきれてものも言えんわw

なんてのはさておき。でもないが。
いっつも迷ったり忘れ物したりするんだから、FIに行く前に荷物チェックくらい周りと確認しなさいw
楽しい遠足も前日の支度が甘いと当日つまらなくなるんですよw
そう、アレは小学(以下回想シーン…長いので略

ところで、シャランの方は順調に終わったのか?あっちはあっちで大層めんどくさいが。(守護者探しが
余裕できたらFI逝きの船賃貸してね~(TT
2005-08-03 Wed 22:21 | URL | ぴ #-[ 内容変更]
わはは、相変わらずな天狐だw
その素敵っぷりをBlogで堪能できるぜ

万博ごめんな(T∀T)
2005-08-04 Thu 09:23 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
>ぴ
シャランの方も無事終わったよー
んまぁ、結晶集めはほとんど天狐でしかやってないけどね
てか天狐でも死んでるし。レベル低い子は厳しいね
クラハンで連れてってもらいな~
あと。天狐ちゃん復旧代が嵩んでいるので(´-ω-`)
船賃頑張って稼いでね(´Д⊂グスン

>尚士たん
(つд∩) ウエーン あたち相変わらずダメすぎーるよお(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもこんなダメな子でも素敵って言って貰えるから(,,゚Д゚) ガンガノレ!
まぁ頑張れば頑張るほど空回るワケだが。
ぁ。万博の事は気にするなーヽ(´―`*)
2005-08-09 Tue 19:19 | URL | take #-[ 内容変更]
そこが天狐の魅力だだだだ
2005-08-10 Wed 08:37 | URL | 尚 #-[ 内容変更]
喜んでいいのか悲しむべきなのか
それが問題だああ(つД`)
でもありが㌧(*´∇`*)
2005-08-11 Thu 20:41 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
