リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<皆様今日も景気よくOEしてますか? | 妄想コンプレックス | まずは御礼まで>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%96%CF%91z%83R%83%93%83v%83%8C%83b%83N%83X%20&address=http%3A%2F%2Ftakeyabuyaketa%2Eblog8%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-09 Sat 20:22 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
ある意味すごいな…
と言うかゴミばっかりじゃんw
2005-07-10 Sun 00:07 | URL | 精 #-[ 内容変更]
捨てろ(笑顔)
2005-07-10 Sun 14:48 | URL | Sc #-[ 内容変更]
持ち物ってかコレ・・・

倉庫の中身でしょ?^^

だってねぇ?
狩りにフェアリーダスト必要か!?
まぁ、手紙を捨てられないのはわかるけど・・・。
手紙以外で余分なの持ちすぎw

性格でるわねぇ~www
2005-07-10 Sun 15:05 | URL | はるか #-[ 内容変更]
えーと…。
長くなりますが、個人的な意見を…。

魔法書、パイン、B-変身、B-復活、フェアリーダスト、黒魔石は倉庫へ。
エボニはナイトさん、もしくはプリさんへ。
地図は全体地図とTIのがあればどこでも大丈夫なのでそれ以外は処分を。
精霊の水晶は不要な分は露店で売るか、アデンで処分を。
奇跡セットと慈愛セットを同時に持つ必要はないかも。
ペットの首輪も地味に重いのであまり出さないのは倉庫へ。
イベントアイテムはゴミ箱へ^^

で、便箋は専用キャラを作って持たせた方が良いと思います。
昔の思い出も大事だけど今手紙を受け取れないのも困るのでw

これでかなり軽くなるんじゃないかなぁ。
乱文お許しを<(_ _)>
2005-07-13 Wed 21:41 | URL | かるこ #mQop/nM.[ 内容変更]
うわあああああああ!
すっげたのしそうだーーーー!
゜+.(・∀・).+゜.ステキ!
2005-07-13 Wed 22:32 | URL | some #-[ 内容変更]
ちゅうか遊んでないでレスしろよなっ(○`ε´○) プンプン!!
2005-07-14 Thu 18:11 | URL | 精 #-[ 内容変更]
>みんなのプロフィールの人
よく考えて見ます^^

>精
レス遅くなってゴメソ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
てかねゴミじゃないよ!!
BPとか黒魔石は狩から直接㌧だからたまたまあっただけだしっ

>Sc
捨てるのは苦手なの
捨てられる方が得意なの(微笑

>はるたん
わわわわたしのどんな性格があらわれてるとゆーのですかっ!?
えっとフェアリーダストはなんとなく
エントの実ゲットしたらすぐわほーにできるように
すこーしだけ持ち歩いてるだけだおヾ(;´▽`A``アセアセ
だめかな・・・ダメだおね・・・

>かるこたん
唯一アドバイスカキコ<(_ _*)> アリガトォ
かるこたんに教えてもらったから精霊魔法うっぱらえたよ~(⌒∇⌒)♪
後はドワ倉庫がいっぱい系なのでエロフ倉庫とかにしまってみるね
んでもって奇跡と慈愛どっちがいいのかなあ?(o・ω・o)?

>someたん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
すごい楽しいよー+.(・∀・).+
someたんも一緒にやってみようよー!
2005-07-14 Thu 20:33 | URL | take #-[ 内容変更]
少しずつ荷物整理してるみたいですね~。コメントのかいがあったみたいで良かったです~。

さて、奇跡か慈愛かですが…。
多少HP、MPが減っても回復量が上がれば魔法はそれなりに使えると考えて私は慈愛を付けています。
ただ、私はDEX型でGOPが使えるというのがあるので…。
どっちが狩りをしやすいか試してみるのをお勧めします。で、その上で自分の好きな方を残して残りは売るか倉庫においておきましょう。

あと、フェアリーダストはエルフ倉庫に入れておいて、ミスリルを持ち歩いてワッフル作るときに出すようにすると軽く済むと思います。

長いコメントばかりで申し訳ないです^^;
2005-07-14 Thu 22:50 | URL | かるこ #mQop/nM.[ 内容変更]
結婚式のSSまだー(・∀・)???
2005-07-16 Sat 10:50 | URL | 尚士 #-[ 内容変更]
>かるこたん
色々教えてくれてありがちょおおおおお
えろふ倉庫にねー表皮とかキノコ汁とかエロフグッズをしまったよお(`・ω・´)
ミスリルだけドワ倉庫に残しといたあ
奇跡か慈愛かはもちっと考えるね~~
てか当方カリスマえろふなわけですが・・・
傲慢とかは少しでもhp多い方がいい気がするうう

>尚士たん
あのねっあのねっ
数えたらSSが300枚くらいあって・・・
まだSS整理の段階(@Д@; アセアセ・・・
お待たせしてマフ見捨てないでっ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005-07-17 Sun 16:51 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
