リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホセ面倒さ | 妄想コンプレックス | 可愛い顔文字をコメント欄に残すスレ>>
この記事のコメント
こんばんわ 俵ゴラム太郎です。
ゴラム28日深夜と29日深夜~30日早朝ならIN出来るよ。
時間が合いそうなら一緒に逝くよ!
こないだホセ見つけてチクッとしてみたら、ザクザクーーッ!とやられて
ACPがぶ飲みしながら即帰還したよ;;
(ホセ大人気ないよ><)

追伸
Titleはネタだとしりつつも、気を病んでくれそうなゴリエちゃん。
ネタだから気にしないでね。ACP美味かったよ。

2006-12-27 Wed 23:58 | URL | かわちゃぶぅ #L1rIVXak[ 内容変更]
ごみんなさいーー
ゴリエココのところ忙しくって
全然inしてませんでしたあああああああああ
てか強い方のホセに会ったったんですね~~(´;ω;`)
ゴリエも一回ヤツにはごろまされましたよ・・・

えっと、もしおねむじゃなかったら
その時間頑張ってinしたいと思いまっす
耐え切れず寝ちゃったらごもんなさい
2006-12-28 Thu 22:48 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
