リネージュのプレイ日記+αですよー
FC2 managemented FC2 managemented
<<【お知らせ】 | 妄想コンプレックス |
この記事のコメント
発見したので足形残していきます~
自分の方のブログは最近DQ8ばかりなので書くこと無いですが何か。
2005-04-15 Fri 17:49 | URL | ぴ #-[ 内容変更]
ちょくちょく見に行ってるのに全然更新されてないじゃないのぉおおおヾ(*`Д´*)ノ
楽しみにしてるんで!DQ8の事でいいから書いてくれろ~
私も更新頑張りまっす
っつーワケで足跡ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
2005-04-15 Fri 21:06 | URL | take #mQop/nM.[ 内容変更]
とああああっ
参上。

左側の
RESとかのアイコンが
「鎌」に見えて仕方がない

怖い怖い。
2005-04-16 Sat 11:39 | URL | 尚士 #-[ 内容変更]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・おそらく鎌だよー☆彡
↑でクマが血塗れた鎌持ってるからたぶんそうw
よく見ると血がたまに滴ってるよヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
・・・怖いかな・・・やめた方がいいかな?(@Д@; アセアセ・・・
2005-04-16 Sat 19:08 | URL | take #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 妄想コンプレックス |
 
